波動の上がる音楽で夜の瞑想10分

普段の生活の中で、もし波動が上がらない時に思いつく原因は、

一般出来には、「体の調子が悪い」とか、「気分がすぐれない」とか、

もしくは、誰かと口論になって、「感情が乱れている」など、

普通はそんな理由が多いかと思います。

確かにそれはその通りで、それらの原因で波動が下がってしまう事が起きてきます。

でも、ここで一つ注意してほしいことがあります。

それは、この普段の3次元の生活に、いつものように、普通に生活している状態そのものが、波動が低いという事です。

なぜかと言えば、3次元自体が、宇宙から見ると、波動がかなり低いという事なのです。

ですから、普段の生活では、そこにがっちりと組み込まれて生活しているので、当然波動は低い事になってしまうわけなのです。

逆に言うと、波動を上げるには、3次元の波動から距離をとること、離れていくことが重要になるのです。

この3次元を、唯一存在する現実と思い、そこに100パーセントコミットして生きていることは、

波動のこの低い世界に、100パーセント依存し、コミットして生きてしまっていることになってしまいます。

ですから、ここを段々と変えていく必要があるのです。

 

従って、波動を上げるとは、

体の調子が悪い」とか、「気分がすぐれない」とか、

もしくは、誰かと口論になった後の「乱れている感情を改善すること」などだけではなく、

もう少し根本的に、「この現実で起きている様々な事が、唯一リアルである」というよくある信念を、

手放していくことが有効になります。