3分間ボサノバで朝の瞑想を! 

<朝の瞑想をさわやかにボサノバで>

ボサノバで、楽しくゆるんでみよう!

そうです。「ゆるめば」いいのです。「瞑想」ではなくても

3分間、ゆるんでみよう。

そんな感じで、楽しんでいけばいいのですよ、難しく考えないでも。

楽しくなくては、つづかない。

そもそも、ある程度はづづかなければ、なかなか効果も感じられない。

だから、楽しみつつ、楽に続けてみてください。

 

自分のしていることが「別に瞑想ではなくてもかなわない」。

そんなちょっとした気持ちや心構えの変化が、とっても大切だったりするんですよ。

瞑想と思うと、「めんどくさい」と感じてしまうのですよね。

ただゆるんでみましょう、音楽に身を任せてみましょう。

それをすこしづつでいいので、できる範囲で、生活に取り入れてみましょう!