夜の瞑想 10分 平和な夜を楽しむ Youtube動画

夜の瞑想 10分 平和な夜を楽しもう> Youtube動画

約10分の間に、2曲が流れます。

ぜひ平和な夜を、この10分間楽しんでください!

さて、「平和を楽しんでください」と、すぐ上に無責任に書いたのではありますが。。。

本当の平和や楽しさは、実は我々の日頃の波動のレベルでは、絶対に体験できません。

残念ながら、これ厳然たる事実なのです。

我々の普段経験する「平和」や「楽しみ」とは、まだまだ入り口の入り口でしかありません。

なぜ、こんな大切な事に、いつもは気が付けないのでしょうか?

それは、いつもの慣れ親しんだこの次元を離れて、初めて味わえることだからです。

 

普段はこのいつもの肉体にくっついている、肉体意識(普段のいつもの意識)の体験される範囲内での、平和であり楽しみしか知らないのです。

それどころか、それ以外は「存在しない」「想像の世界でしかない」「幻想でしかない」という、

完全否定こそが、大人としての常識なのであるという様な、

せまい考え(もしくはイデオロギー)に染まって、我々は生活しています。

 

ですから、普段の意識の先に本当に存在する、広大な世界と無数の異次元での体験を、

普段は全く考えもしません。

平和とは、本来は、どんな形にも、絶対にはまらないものです。

ですから、この3次元という形、狭い枠組みの中では、当然体験できないのです。