瞑想中に映像が見える・瞑想でおでこがむずむずする 解説トークYouTube動画

< 瞑想中に映像が見える・瞑想中におでこがむずむずする:解説・トーク >

* 瞑想すると、頭がむずむずする、眉間がむずむずする人

⇒ 眉間や頭だけではありません。 あっちこっち、むずむずします。

* しかし、そのような感覚や変化がなくても、それも大丈夫です。

 

* 瞑想中に、映像が見える、ビジョンが見える

* 瞑想で、光が見える、紫の光が見える  ⇒  見えても決して不思議ではありません。

この様な事について、この動画で、簡単に解説します。

 

* 瞑想して、「もし映像が見えたら、おかしいんですか?」

*「ヴィジョンがみえたら、変ですか、魔境におちていますか?」 そんな質問をネット上で、目にします。

 

魔境?? いえいえ。。。まさか、そんなに単純ではありません。

 

* すぐにそのような、映像が見える体験を、すぐに否定する人も多いですが、

* そんなに簡単に断定できるようなものでもありません。

 

* 他にも、「瞑想で体の感覚がなくなる」事にについてもお話します。

* さまざまな体験をしても、ある意味当然です。

* 今までしてきた意識への制限が取れてくると、今までと違う事が体験されるのは、自然な事だからです。