幸せが訪れる星空の瞑想: 全ての幸せを願う誘導瞑想(慈悲の瞑想)YOUTUBE動画

< 幸せが訪れる星空の瞑想: 全ての幸せを願う瞑想(慈悲の瞑想) > YOUTUBE動画

~ 約10分間の誘導瞑想です・残りは瞑想音楽だけが流れます。

* この瞑想は、慈悲の瞑想のように、愛の言葉を、自分の中に唱えていくめいそうです。

* 毎日の忙しいなかでも、多くの人の幸せと安全を祈りましょう。 

* 多くの人の幸せを願う波動は、高くてキレイな波動です。

* 他人や多くの人の幸せを願うと、あなたの幸せ波動も上がります。

* 一人でも多くの人に、幸せが訪れるように、深いところから願いましょう。

* それでは、目を閉じてます。

* 呼吸はやわらか~い呼吸をします。 やわらか~い呼吸です。

* つぎに ゆっくりの呼吸をします。 ゆ~~っくりです。

* つぎは、ゆっくりで、同時にやわらか~い呼吸をします。

* 顔の筋肉をすべてゆるめます。

* お腹の中、内臓も、ゆ~~ったりにします。

* 今のリラックスした心地よい状態を楽しみながら、聞いてください。

* 星空の瞑想、では行きます。 

* ではこれから僕の後に続いて、同じ言葉を、自分の中で繰り返し唱えてください。 

* 言葉の中身は自分の好きなように変えてもらっても大丈夫です。

 

* この星空の様に、世界が平和でありますように。

* この星空の様に、私の友達が、平和でありますように。

* この星空の様に、友達の友達も、幸せでありますように。

* 小さい時の幼なじみが、今日も幸せでありますように。

* 幸せの 星が、あなたの手元にありますように。

* あなたの夜が、幸せで満たされますように。

* 中学校の親友が、自分の体を大切にしますように。

* 高校の友達が、元気でいますように。

* 大学の親友が、今日も笑顔でいますように。

* ご家族が、平和でありますように。

Space with Milky Way.

* 私も、自分の輝きを大切にしますように。

* 私も友人も、沢山の幸せに囲まれています。

* わたしも、友達も、自分の幸せに気が付けますように。

 

* まだあったこともない、アフリカの人たちが幸せでありますように。

* まだあったこともない、アジアの人たちが平和でありますように。

* 北極や南極の自然が守られますように。

* 水や風に感謝します。

* 光や音に感謝します。

* すべての植物や昆虫が、平和で幸せでありますように。

* すべての動物が、平和で幸せでありますように。

* 生きとし生けるものが、慶びで満たされますように。

* 宇宙が平和でありますように。

* 宇宙が愛で溢れますように。

* 私が、今日も幸せでありますように。

 

* 今日はここまでです。

* 残りは、瞑想の音楽だけがながれます。

* もし時間があれば、このまま瞑想を続けてください。