2分半の瞑想音楽 急ぎすぎをやめよう  YOUTUBE動画付き

<2分半の瞑想音楽 急ぎすぎをやめよう   YOUTUBE動画付き>

人生はあっという間です。 貴重な人生も、いつの間にか、過ぎて行ってしまいます。

でもどうしても、次から次へと、いつも日常の生活に巻き込まれてしまい、

なかなか自分の大切な事には、目が向きません。

急いだ波動で生活することが、当たり前のこの毎日で、

ほんの少しでも時間をとって、落ち着いてみませんか?

そして、そんな落ち着いた空間の中で、自分にとって大切な事にめを向けてみませんか?

愛、絆(きずな)、家族、友達、地球、空気、水。。。。

毎日のなんでもない生活は、

本当に沢山の大切なものに囲まれています。

感謝のスペース。自分の中に作っていきたいものですね。